当ブログについて

・お金がない

・服がない

・コミュ力

のない男がファッション性を向上するために四苦八苦するブログです。

 

 まったくノープランで始めました。

 

服のない人の段階として

1.服屋に買いに行く服がない人

2.都会に出る服がない人

3.友人と遊ぶ服がない人

4.デートする服がない人

 

だと個人的には思っています。

自分は1を脱出した気になっています。

 

しかし、都会に出たり友人と遊ぶとなると自分の服装がダサすぎて

いつも落ち込んでしまいます。

 

同じような感じの人にファッションを含め、髪型やワックスなど様々な面で交流・相談できたらなと思いブログを始めました。

よろしくお願いします。